弊社は『なんでも情報館』を目指します!

弊社は『なんでも情報館』を目指します!

2021年7月20日

こんにちは。
アスハ・クル株式会社、ブログ担当トモコです。

今日は、弊社では何ができる会社なのかをご紹介いたします。

小さな会社の集客・求人
●ホームページの制作・運用

と、ホームページにも記載しておりますが実は裏には、こんな思いがあるんです。

今の時代パソコン、スマートフォン、SNSなどカタカナや英語が飛び交っている中、例えばこんな悩みを抱えている方もいらっしゃるのではないでしょうか?

どこに相談したらいいの?!

●ホームページを作りたいんだけど、どこに相談したらいいのかわからない
●新しい社員に来てもらいたくてホームページに載せたけど全然応募が来ない
●これをやりたいんだけど何をどうしたらいいのかわからないから教えてほしい
●最低限、簡単でいいからSNSの使い方を知りたい
●やりたい事が多すぎて何から手をつけたらいいのかわからない

先ずは弊社にご相談ください!

頭の中を整理
お客様の考えていらっしゃる事をお伺いして、お客様の考えている事、やりたい事などを整理させていただきます。

お客様に合ったご提案
お客様の考えていらっしゃる事が整理できましたら、お客様のやりたい事を有効かつ、わかりやすくご提案させていただきます。

例:ホームページで求人募集を掛けているけど募集が全然来ない
  →細かくお話しをお伺いさせていただいたのち、どうしたら応募がくるのかをご提案させていただきます。

SNSの活用法
今、世間に出回っているSNSツールを使って宣伝したいけど設定のやり方や写真の撮り方のコツなどもお伝え致します。

例:Instagramをやってみたいけど、始め方がわからないし、どうやって続けていけばいいのかわからない
  →同じ悩みを抱えていらっしゃる方々とご一緒に講座でお伝えいたします。

個人のお客様も大歓迎です
弊社は、会社様、個人のお客様。どなたでも大歓迎です!

小さなお悩み、大きなお悩み。悩みはどちらも一緒です。
弊社は、お客様を第一に考えたなんでも情報館を目指しております!
また、上のご質問以外にもお気軽にご相談ください。宜しくお願い致します。